




お疲れ様でした。今回の課金でそろそろ辞めようと思います。
その課金も昨日切れてたみたいで。アッー!

LKになってからはゴス串、特にゴスないと土俵にも立てないので
c帖230冊あけました。見事に散りました。
普通に溜めてたらとっくにゴス串買えてたろとか言わない。いっちゃダメ!
ちなみにもちろん黒い金じゃありません。横領したものでもありません。
・・ちょっと今ホットな単語使いたかっただけなんだけど。
転売です。元手100Mくらいあれば2ヶ月くらいでゴス買えると思います。
これからやる人はがんばれ。もう僕疲れたよパトラッシュ(´ω`;

まだアリスcとかGv装備少し売れ残ってたけど露店中に課金切れてたみたいで
ちょっと動いたらテロで鯖キャンされて戻れなくなった><;
キャラ削除もできてないのに ビー(ノω`;
まぁ、60Mくらいだと思うし、それじゃどうせゴスでないと思うし(´ω`;
ちなみに230枚の軌跡
http://blog-imgs-27.fc2.com/r/o/f/rofuji/c.txt
ひどいよね。まったく。

ということなんで、おつっした
今後のROMの様子だけ気になるから誰かレポ書いてね><

( ´ω`)ノシ





今週もZeがきました。といってもZe(Spk)のみのようです。
B5高飛びポイントしっかり抑えてたらZeのテコンがそれ見て
帰っていきました(´-`)ノシ
そして2MAPでEMCしたようで右からやってきます。

敵のブラギに乗りWizにSpr。おもすれー。
Zeはその後すぐ帰っていきました。
その後PR+ROM前衛でC4攻め。防衛は夕暮れ同盟?よくわからないけど。

久しぶりに後衛ラインにたっぷりBDSかませて(n゚ω゚n)ヤッホイ
速攻で制圧しC1へ。無人だったので割ってV5へ。天空同盟がM3で守ってました。

まぁ、ザルだったので駆け抜けてERへ。
そのままPRが割って防衛。のところをセレに制圧されたらしいです。
みんな結構割り逃げだと思ってベース待機してたりしてたので。
そのメンツのままB4へ行ってみることに。

傭兵大量にいるときのMAXB4を見るとすごいしょぼく見えるんです。
実際にかなり削れたと思います。惜しいとか思ってしまった。
んでROM+Symで天空の守るC2へ行きました。

1回突撃後Sinで割り、そのまま放棄。
その後はB5で最後まで防衛。ラストにC3抑えてダブルでした。
Gv後のお話は別に驚きもしなかったけど浦島太郎で全くわからんちん。
とりあえず寒い結末っすね。






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 JITTERBUG, All rights reserved.











まいきゃらくたー                 Dandelion Lv92 LK          Fantastipo Lv85 Wiz         Orange Lv65 雑用BS
